俺の面白い性癖をあと三月までしか見せられないと思うと真剣眼になる。また来期大リーグ終わって俺のコーナーは開始でも、何だか自分が錆びてしまうように思えてならないのだ。きっと注目されないひがみだと痛感する。俺達は七十四歳でも発したことがかつてない。首をわし掴みにして喧嘩している同僚を止めに入った時でもそのバンカー達は、ば~~かとは言わなかった。何かが音をたてないままに、崩れ去っている予兆はあって、それが言葉だったり行いだったり...。改めて思うのだ。美しの日本はいずこへ???と。しかも少年がテレビ画面で番組中、馬~~鹿を何回も連発。メディアが何も気がつかない点もおかしい。マスコミに付ける薬と飲ませる薬が必要で、それぞれマスケミとメディア錠とデルスカイしておこう。