長崎放映は都市部より、二か月くらいは遅くて、懐かしの南越谷駅新越谷駅の映像がやっと見れそう?って。テレビ東京の家ついていってもイイですか?の今週版。予告があったんだ。でも気を付けてないといけないのは八月に別の時間帯でしかも水曜日に放映あってて、見逃してしまいそうになった。たまたまテレビチャンネル合ってたから見れたけど。そういうのやこういうのあって、テレンパレンなようちゃんも今、実は心の変遷あって、アイパッドに目が奪われてしまって、これもいいなああああってなっているんだ。新CMに魅了された口だろう。このアイパッド、十万以上は掛かるんじゃない?って戦々恐々なんだ。これさえあれば大リーグをネカフェで見ながら、はてなにブログ投稿♪新スタイルだにゃにゃん!!もてるビジネスマンの法則...時代の進化について行ける者だけが差せる新傘がある☆新傘に新華社通信が架かる☆