ごめんごめん、南越谷だからナンゴシコラボ♪訂正しといてね?このナンゴシをキャロルとっても気に入ってるんだ。いつかはまた、行きたいなって思う。長崎まで新幹線くるのがあと七年くらいあと。それでもブーイングショックあってね?長崎まで新幹線来ても、博多で乗り換えのようで、ガックリ~意味ないってね。キャロル動くのが嫌なんだ。あのミスターマックスが好きなのも歩く歩道ってか動く廊下〔老化〕あるだからだにゃにゃん!それなのに乗り換えなんてさ?やってられね。これが新幹線の大宮もそうなんだ。東京で降りて東北新幹線に乗り換え。だから、バスがいいな!ってなっちゃう。ま、これって、武将〔不精〕モンのブルースだから気にしないでね?ああ、そういえば、昨日ね、西友のあとに琴海まで足を延ばして、100キンに寄ったんだ。そこで、ジョウゴっていうのが新しい命名になってるのを発見。このジョウゴが何で要るかってヤカンから、麦茶をペットボトルに移すときに要る。買わなかったけど、ご飯をよそぐあれ〔お茶碗に盛るための用具〕・・・・を買えよ!って怒られた。思い出せないんだ。その名称すらね、みんなもこんな調子の初期記憶障害だから、キャロルが書ける間にニートから這い上がるんだぞ!親はいつまでも生きてはいないんだ。大きな財産には大きな税も掛ってくる。