ルビー・ウーマン《黎明編》〔215〕大リーグが終わって俺達の心にも隙間風が激しいな?それはあります、しかし俺達の任務は?容子を応援することだろ?もっともですが、日本がさ来年いよいよ新年号を迎えることとネットアップしておのおのの役目を知っておくべき時期にきた、そうは思いませんか?俺にも何と無くわかる、昭和は63年あって、平成が30年経過をもって新年号が交付。ということは昭和平成は計九十三年だった・・・ということになりますね。するとさ来年九十三歳を迎える人が目出度いかな、その区域に確定ということで、国から何か素晴らしいプレゼントなどあれば幸いだな?そういう気配りがこの国にはない、アメリカ女性にいい顔するばっかりで、機転がきかない!!その通りです。我々は偉そうなことは言えません。そ、それは肝に銘じています。昭和十年代、そして二十年代、我々がもう少し発言力を駆使出来たならこういう暗黙の時代を迎えてはいません。野球でいえば、一回と二回に失点を出してしまった投手に匹敵でそこを考えると、今は延長戦?お見事ですね!!元帥は。歴史的 快挙に沸くは 聴衆かな☆安倍政権が今、使用の金は後に国民の税金で取られる?徴収が架かる☆