救援として、過大評価されるのは前田投手にとっては嬉しいことではなく、それを思うと先発でも十分大丈夫!!っていう手ごたえ感は視聴者にはあって、トムリン投手のように今後は変貌を遂げていくのでは?とようちゃんは見ています。150キロ台のタマを今期は何回も出して前出しストロングを見せてくれた彼の来期のことも、ちゃんとロバーツ監督は見ていて、機が整えば前田先発はある!!そこで結果を出すことが求められるでしょう。もしも奪三振型の投手と、防御率型の投手に分かれるときに前田は間違っても防御率の秀でる投手ではまだない。するとやはり相手の心を読みながら、ボールダマを上手く振らせるなど、第三の男的な、技巧型ピッチャーの線が堅い!!ほなあ大リーグ選竜お願いします。先発が 遠のくことが 怖いんだ☆先発経験することが少なくなっていくと、タフさという実力自体がすり減ってしまうことを投手なら誰もが恐れる☆