これから一週間のMLB大移動は目が離せません!!とうとうロバートソン投手がまたヤンキースに帰ってくる!!しかもキャロルがよく大リーグを観始めるようになって、その頃にヤンキースでクローザー務めていた投手で本当に古巣に帰るっていう言葉どおりに彼が戻ってきたことを喜ぶ。そしてそのヤンキースでは七回を投げることになるのかなあ?って勝利の方程式を頭に描いています。以前ロイヤルズが勝利の方程式で優勝までいったときがあってカルテットでした。本来4重奏ということですが、これなら先発の田中投手らも楽になりますね。今正にリリーフで頑張っていたクリッパードがヤンキースを出たようです。彼も本当に感じ良かった!!一回他に出てもヤンキースは不思議な穴場。アナグマのように戻ってくることがあるゆえ、さようなら!!とはいいません。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。撫で型ランキングで 一位を獲った 俺なんだ!!〔クリッパードはキャロルがなで肩ランキングで選出した選手です〕