次女の体調もすこぶる快調になってきて、やっとこさ、油の混じったものも食せるようになって昨日俺は示唆をもらう。ほっともっと肉野菜炒め弁当だ。ご飯がつくから五百円は値ごろ感あってこのケチな俺さえ、文句の付けようがなく俺も翌日には一品あやかれる。豚肉貰えることも関与した。この野菜を孫がパクパク食う。しかも余りに急いで飲み込もうとしたために喉に詰まりそうになるところを免れる。この孫は一回口に入れたものを絶対に吐き出さない。損をすると思っているのか中々の根性で、しかも両方枡掛けで、珍しい天下人の手相だという。ここでほっともっとに提案だが、もっと細かに切ってくれたら孫も安全に食える。枝豆だけはそのままでいい。お子様肉野菜弁当が出れば俺の家から毎日予約は入るだろう。これなら俺も快諾!!デルスカイしておこう。大人が喜べば子供も時間差、時間差デリバリーで頼む。