あのヤンキースのシャンペンファイトのとき、涙流してた田中投手の本音今日は詠もうかなって。こんなに叩かれた今季でも最後は絶賛されて、あの涙はアメリカ人の気質浮き彫りにした。女心は秋の空以上に、田中投手凹ませたんじゃないか?って。でも涙の向こうには奇跡も見えていてそれが田中投手には手ごたえとしてあって今日はどうしても勝ちたい第一戦だった・・・とそう思う。ぼろくそ勝ったりぼろくそ負けたりするこの野球の本懐に学べば、ボロクソという言葉にも汗や涙が染みついているってことに、ようちゃん気がついた。ほなあハイセンお願いします。ぼろくそに 叩いてくれて ありがとう☆皆が叩いてくれたからこそ俺は成長出来た、感謝する!!☆