本当に昨夜はびっくりして飛び起きる・・。なんと猿を食っているの。日本のお笑い芸人かと思いきやそこは・・・南米で猿を食うことが常套。ご、ごめんねジローって思います。自分は早とちりし易い人間で熱しやすく冷め易い。しかしカーショーもっと投げて欲しかったし同点で代わったようだけど、いいんかな?って。シングラーニっていう左腕と前田の右腕がブルペンで競い投げていて、前田もたいしたもんだな・・・って喜びます。彼が、右打者に滅法強いってことを発見したロバーツ監督のメキキ・・・。そしてジョンジェイは決して出してはならない選手。ラッキーをいつも背負っているカブスの俊足。熟練でもあり要注意ですね。ほなあ大リーグ選竜お願いします。ラッキーを 分けてやろうか? 俺JJ☆俺は勘が人一倍優れている、だから常に重宝されるんだ♪☆