昨夕は孫の誕生日で近くのイオンの庄屋にいく!!二歳のお誕生日で一回もまだ病気も怪我もしていなくてそれだからこそ心配でもある。一体この子が病気になるときは、最初はなんだろう・・・って。お子様うどんとお子様弁当と餅入りおじやを頼み我々祖父祖母は残ったものを頂くことに・・・・。そしてそこで肝心なものを忘れたことに気が付く。百歳カードだ。五パーセント引きになるカードを忘れたけど、ぎりぎりまでゴパーにならないか交渉するシゲルちゃんに金銭欲の塊を見る。こんな人物に自分もなれたらなあって。それが出来ないからこうして今もって安泰なのかも?少しずつ目の痛みもよくなり庶民の幸せを噛み締める。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。大リーグ しばし忘れて イオンかな☆近くにイオンあるって神待遇の幸せ!!胃オンが架かる☆