俺の脳味噌とあいつの脳味噌どっちがフレッシュかというと俺が上だと断言出来る。あいつはさっきのことさえ、忘れてしまう。例えば一緒に観ているMLB。全然覚えてないあいつで、その試合にホームランをかっ飛ばしてもいても選手の名前が記憶にないのだ。俺はぞくぞくしてくるが半分嬉しい。わざとあいつは誤魔化している訳ではなく本当に忘れてしまっているのだ。これで、ゴブゴブ〔五分五分〕になる!!っていう嬉しさはみんなわかるだろう。ほぼ完璧でいるあいつなら、考えてみただけでも恐ろしい。それより肝心な部分を忘れてしまって俺が指摘出来るぐらいが、望ましい。そしてヤンキースとタイガースの乱闘の発端と経過、おのおのの処分をもっと出して欲しい。俺はパソを観れないから何が起こったかがわからずじまい。天下のヤンキースがそれほど切れたのならよほどのことだったんだろう。デルスカイしておこう。対虎の野球だ!!