ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔172〕今中々砂時計反応しません。恐らくこのサイトがビジーなのかも?って嬉しくなってしまいます。しかししたためることがスムースにいかなくて困るゥ。いいことあっても離反する部位あることが注目で、物事には一長一短がある特別な区域。嬉しいけれどその反面、自分の仕事がスイスイいってスイープすることがキャロルの本義でちょいと困るをケサボイしときましょう。チョイコマです。お誕生日おめでとうございます!!インディアンズのRデイビスブルージェイズのボティスタ。ふたりともいい結果出てしかもボディスタはチームは負けましたが最後まで諦めなかった。球場にユメを持続させた!!その点が素晴らしかったと思うのです。Rデイビスは危なげない守備で勝ちに寄与しました。ドナルドソン選手はジョディ・フォスターさんに似ていて、最後打てなかったけど頑張りました!!エンカルナシオンもあのダブルプレイなかったら?とタラレバ回想を起こさせてそれは最後まで諦めなかった証しでキャロルは途端に心配になってきます。カブスの貧打です・・・。このまま行くとまさかのヤギの呪い解きの不履行で、それはあってはならないと監督の脳内を周遊します。リゾをどうするか?今期最も活躍したリゾとラッセルの低迷とその起用、打順、捕手のさい配、これだけ、シーガー弟が打ててきているだけに心配になるんです。