ダルビッシュが好投しても仲間が一点すら援護出来ない姿を憂うよりも、キャロルは中山千夏の歌を思い出すのだ。あの歌のインパクトが今までのキャロルを支えてきたし、アストロズも今同位だろう・・・。止まらない汽車に私は乗ってしまった・・・その強敵アストロズと対戦して今勝てるチームといえば・・・ないだろうとの予測があって、今年の全体優勝ももっていくんじゃないかと思ってしまう。しかし最後までわからない。気を引き締めていこう!!そしていい話も聴けた。なんと青木がダルビッシュの家に招待されてダルの焼くステーキをご馳走になったというのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。タルの丘 消えてもあるさ!! ダルの家☆そういえばあのカーショウもテキサス州ダラス出身だったんだ~☆