ダルビッシュ球宴に出られそうで喜んでいる。今日の新聞にニュースとして出ていて推薦されて良かったなあ・・・ってオールスターを観る喜びが膨らんでくる。そしてあの林先生が今回レッズのイグレシアス投手をとても興味深いと押していらしたので、機会があれば観たいなあ~っていう気持ちになってくる。林先生は物腰は柔らかくて去年よりも態度が丸くなごやかになった。去年よりもそうなったのもテレビでいろんな番組を経験されたからこそで、自分の意見を言う前に他の人の気持ちにも配慮していて、大人の語彙力だなあ・・・と感服したのだった。今日はマーウィン・ゴンザレスを詠もう。アストロズのもうフルカブといってもいいだろう。彼がダルの完全試合を止めたということでみんなが認知するようになったけど、その理由が読めたんだ・・・。名前にウィンがあるんだ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺のウィン ただものではない 語感だろ?☆彼もラテン系かなあ☆