メタボ検診で、身長が一センチ伸びてて、150、7センチ。おとどしは猫背だったかも?って。去年は検診をさぼってしまった。最近姿勢をドンピシャ伸ばしつつ歩くように実は心がけているんだ。迷彩柄のパンツを穿いて五ヶ月くらいかな。これはパジャマみたいな生地でとってもお気に入り!!これを穿いていれば、気合が入ってる!!って周囲が第一印象で見てくれるのが最高にいい!!迷彩柄でのパンツしかもパシャマ生地で1080円なんて、あまり見かけない。今日はメタボを入れて俳句しよう。この一センチを入れて喜びを語る!!ほなあハイセンお願いします。一センチ 伸びてメタボを KOUNとせり〔幸運を意識し自分の陣地に引き寄せることが人生の極意、このトラックを見たとき、自己暗示する〕