ひとつの会社が幕を閉じる。ゲームや日記やそこでのやり取りを移行出来るのはグリーとモバゲーでもう折りたたみでいる理由がなくなった・・・と零す家族。キャロにも応援要請が出されている。彼女はここのサイトで、七年を過ごし、二十代の半ば前からここで過ごしたのだという。もう自分の人生が終わった気持ちさえする・・・と。すまほやスマートホンに変えなかったのはここがあったからこそ!!という弁にキャロルは感動する。そ、そんな馬鹿な・・・彼女がいうには時間的に猶予があったことが幸いで、もっといいサイトを見つけたい!!っていうのだ。勝気なのだろう。もちろん移行は出来るのだ。しかしそういう終わり方を彼女の強気が許さない。今年の正月も繋がらなくて本当に憔悴していて繋がったときにはやっと新年が来た!!という笑顔なのだ。愛されたサイトは何が良かったのだろう。そのもろもろを知りたいがキャロが検索でしか携帯をいじらない派で、人と交流が出来ないとくる。本当に厄介だ。自分にはきっとアスカさんが一番合うっていう気がする。シゲルちゃんが次から次に曲が出てくること自体この人物は凄い!!って賞賛なんだ。この姿からヒントもらった~~