キョウシオいきまひょか~最新記事という枠があることが昨日携帯見ていて気が付く。やはりデイリーで進行のイエローダイヤは五番目が合うな!!って今日から又戻しました。ごめんなさい。ボンビーが長かった人々ってのは玄関に映った影さえ借金取りに見えるし昨日は一日緊張していたキャロル。嘘つき呼ばわりが怖かったんです。まだケーブルのランクをそのままにして四千円超で接続契約していることを彼は知らなくて記帳にいったからバレると思い言い訳を考えていた。しかし家に帰ってきてもニコニコ。な、なんでやねん??まさか当月分は翌月引き落とし?ってそこはまだ調べてなくてこれがわかったときにどういう説明をすればいいか?自分なりの弁解方法を考えている。XPをまだ使うしかなくどうにかこうにか役立てる人々も多いだろう。画面が動かなくなることがあって応募やカードのお申し込みが簡単には出来ない。画面が止まって表示が出て操作出来なくなる。このパソが新品なら或いは二番目ランクの安い設定でもいいのだ。それなら新パソコンを買えば?となる。しかしシゲルちゃんの頭の中はダイレックスパニック!!じゃあドコモパケ放題ダブリュなんで許してくれたの?よく許したな~ってそのフトッパラ精神に感謝感激嬉しくなるのだ。