安倍総理海賊とよばれた男を鑑賞されたと聞きなんだか、親しみが沸いて来ます。それに新作のスターウォーズ、これはアメリカ映画ですが観られたそうで研究熱心だなあって感心しました。政治家はそういうものを血肉としていけば大体ウマくいくし、庶民のこころに一歩近付くことも出来る。キャロルは昨日はノンストップの設楽さんと山崎さんのハワイ中継に心を奪われてしまっていた。シゲルちゃんが三十歳のときに泊まったアラモアナ・ホテルに一緒に夫婦で行ってみたいな!!って思い彼にさっそく話すとハワイにいくには飛行機だけど本当に大丈夫なの?って。確かにキャロルは飛行機はダメなんですがハワイなら限度内。OKエブリスイング!!ってなっちゃいます!!しかもワイキキの海まで歩いて行けるなんて最高~~キャロルは飛行機がダメですがハワイに関してはダメじゃない。なぜならここはもはや地球の楽園だからです。