キョウシオいきまひょか~みんなに注意喚起しておきましょう。実は昨日もだったんですが、このパソコンが古いもので、ラッシュになると固定してアクセス出来ないとの表示が出て、暫く使用不可になるんです。ビジーになるとそうなるみたいでウィルスとかではないようです。中々次が出ないなあ、出てこないなあって思ったら、ビジーになり過ぎて、キャロのパソコンが止まったときですので、また暫くしてしたために入りたいとそう思います。昨日はびっくりしましたね~アスカさんのブログですがはてなだったことに心が騒ぎました。アスカさんが本当に身近に感じられて、しっかし心配になったのは警察です。本当に基本に返ってちゃんと釈明出来る捜査体制を取って欲しいし、アスカさんは正直、黒だと思っていたものの、尿の陽性は肯定してらっしゃって、その続報をまた見せてもらいたい気持ちがつのってしまいます。昨日のバイキングで、坂上さんもびっくりして泡を吹きそうになっていたのは、自分の証拠は消しても罪に問われないということですが、キャロルも知らなかったことで二度びっくりです。こういう司法のブレはニッポンのこれからを暗示するもので、決していい状況ではない。基本を思い起こし、原点回帰しないと原点回避はダメですよ~