男子であっても厨房男子として大輪の花を咲かせたもこみち。そして歌もあれだけ上手いのに氷川君も素晴らしい。あのケーキ作り才能はなんですかあ??もう一芸に秀でるとか、多芸は無芸なんて言葉死語ですねん。みんなが芸人さんの言葉を参考にここまで大きくなってきているし面白くしないと番組がもたないことを上沼さんが教えてくれてた。そこは大きいですよね?そして橋下降臨です。バラエティー番組に降臨して、彼が若者に与える影響は大で、頭を徹底的に鍛えて頂けキャロルは感謝します。橋下さんと羽鳥さんの番組に乙武さんがいくことがメッツツチャ嬉しい!!そしてイブの夜へ向けて安倍総理とどんな会談するのかな。とってもそこが気になります。そして最も今年キャロルが危惧したことを書きましょう。鹿児カキです。実は大リーグで新人さん恒例の仮装行事がおかしなことになっているんです。カッコいい何にも縛られない自由な感性をニッポンがこれから見習いたい位だったのに・・・・。こういう仕草は自由の国のアメリカらしくない。もてるビジネスマンの法則・・・誰にも開襟を開く証明になるのが仮装行列の内奥にはあるのだ