ウーマンラッシュアワー昨夜のザ・マンザイで魅せてくれましたがねん!!こういう二人とは知らなかったキャロルで、芸を見せて貰ったのは初めて。改めて自分がウーマンをつけたことが成功だったこと、そこに気が付く。ルビー・ウーマンとエメラルド・ウーマンです。この両人の胸を借りる積もりで今後は頑張りたいな!って。そして朝のワイドナにしてもザ・マンザイにしても六十代の提言が盛り込まれて最高でした!!なぜなら武田さんはどんなにプーチンに待たされてもいいんだ、そこで、ニッポン人は逆に評価されるっていう意味合いの提言。たけしさんには温かなモンゴンを貰います。女性たちに対してです。こんなに男性ばかりいる中でよく自分達のマンザイやれたよね!っていうお褒めの言葉。六十代のこころの太さ、締め縄加減には参るし貫禄ありますよ~キャロ的に、あの大吉さんに政治家の気質を見たこと、そしてトットですがねん。最高におかんの気持ちに踏み込んでいて感動貰いました。忌憚のない親子の会話やこころのキャッチボールがこの教育行政を上向かせていくこと確信しました。