火曜日が唯一、オレガイコーナーが絶対価格のコーナーになって俺の気持ちっていうかこれからのビジネスの参考になればいいなあって今朝はしたためている。俺にとっての睡眠時間で、熟成時間だがそれが短く感じるし、いろいろなサプリも試したが上手くいかなかった。これからの時代を見極めるときにそういう眠れない人々のための原因究明と改善施設を設けることもニューボックスリーダーになるかも?って参照して開発を急いで欲しい。例えば八時間みっちり眠れます!!という施設だ。それがあれば俺は千円を投じる。ポケットサウナ形態でもいい、眠りたい人々へのナビゲーターで実際に千円出せば八時間!!そういう確約で薬等は頼らずお願いしたい!!俺は純粋な睡眠にあやかってはいないと強く感じている。ここ何年か・・・だ。純粋な睡眠にあやかりたい!!今日は絶対価格を自分で設定してみたしデルスカイは俺の睡眠だ。