今自分で発声してびっくりします。震撼がよぎるのです。ユリコイズム・・・百合小泉になるんですよね、この語感に鋭敏なキャロルの習性は音楽や文学をやってきたからかなあって両親に感謝します。そしてハセスの法則以前にもっとびっくりすることを、身近にいる有名人に昨日はたじたじになってしまう・・・U19の最終場面で、ちょうど両チームの十人がPK戦でボールを蹴っている場面に遭遇で、以前ですがあるおじいさんが自分の孫はサッカーをやっている!是非応援してもらえたらありがたい!!っておっしゃってて、そのおじい様のお孫さんが昨日のキャプテンの坂井君でキャロルわ~キャピキャピの満面の笑みになる!!こんな身近な場所にご祖父が住んでてしかもお顔もそっくり!!やはり祖父っていうのは孫に確実な遺伝子を授けるんだなあって嬉しくなったし、これからは坂井君のいるチーム応援したい!!って。ハセスの法則・・・偶然にも近所の世話役の方がサッカーボールの王子さまのご祖父、人生とは近所にもノーマークの有名人がいるのだ