ハセスの法則とはハーサクセスから来ている。彼女としておこう・・・。彼女はこの国ではとうとう幽霊にされてしまう。幽閉されていてやっとカギをこじ開けて出てきたのに、ゴーストにされてしまって長い。しかし・・・娘の言葉にハッとさせられる。このチャンネルで、昔のニッポンの歌謡曲を耳にしたのだろう・・・。フランク永井っていう人の曲いいねえ、声もいいね、今生きているの?ええ?キャロルは驚愕したのだ。フランクフルト揚げている場合かよ?って。こんなに凄いニッポンの歌手忘れてしまってた自分・・・しかも今も凄いこと言ってくる。この楽曲、別の映画にも使用されてた、よっぽど皆に愛されているんだね?バーバーという映画に流れてた曲・・・ショーシャンクの空にも確かに使用なのだ。キャロルは自分がサクセス域にすでにいることに気がつく。ハセスの法則・・・天才の傍で暮らすとどうなるか、速ければ明日にも天才ジーニアスになるのだ。