新しく出された日銀政策をテレビでみながらシゲルちゃんは怖い様相になる・・・こ、これでは潰れてしまう銀行が出てくるぞ!と。この黒田総裁のことどう思う?ってすかさず尋ねると、すぐさま答えは返って来たのだ。阿倍総理に迎合してるね!って。今、阿倍総理にそれが出来ないとすぐさま左遷。そういった風潮のもとに麻生さんもいてとてもカリカリした現場からきた今回の策定で、これを打破しないと新生ニッポンは生まれない・・・って。ついでに蓮ホウさんのことについても訊いてみた。くそまじめな野田さんを持ってきたけどどう思う?って。総理経験者の手腕を必要としたんだろうがもっといい人がいたのに残念だ・・・って。江田さんだったら何かが出来た!って。シゲルちゃんはとても頭が切れていて黒田節を不吉・・とそう捉える。ほなあショットセンお願いします。組織音 その象徴となる 黒田節かな〔本来の黒田節が素晴らしいゆえに、ここは迎合とさよならしないと国が哀れ・・・ソシキオンで、ケサボイ〕