今さっきウォーキングを終えて帰宅、あさチャンを見てたんです!小泉元総理が昨日おとついは出演でまた出てるかも?っていうのはあって、小泉ジュニアも同時注目ですよね!キャロルはミヤネさんに注目していて、昨日番組中に橋下さんならこの小池さんの姿を見てどういうアドバイスするんやろ?と素朴な感想漏らしたんですが、こういう吐露って大事!!吐露ピカルでケサボイしましょう。なんでかっていうと誰もがこころの中で未来の橋下総理を描いているからで、キャロはシゲルちゃんに質問したんです。小泉ジュニアの総理と橋下総理どっちが先?って。シゲルちゃんは橋下さんを強く押していて、年の順からいうと橋下総理が先だろ?って。ニッポンの将来が楽しみになります。この二人にはライバルを超えた構築可能が見て取れるからです。