よくアメリカ映画なんかで喫茶店で出て来る。お手製ラウンドケーキだろう。それを切り、すでにピースになってて、コーヒー&ケーキが注文くると蓋をとってそれから取り出して小皿にケーキを乗せて運ぶ・・・。蓋が被さっているからみんながワクワクするし、本日のピースケーキみたいにこのコーナーを盛り上げるのがメジャーリーグの選手たち!!今週は珍しい名前のアシーという選手を詠もう。みんなは昔、流行になったアッシーって覚えてる?あれは運ぶクルマを指していた?それとも運転をする人物・・・?時間が経過してアッシーという言葉そのものも風化してきたようだがこれが新しいんだ。息吹を入れてやる、そして蘇生さすことも可能~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。アッシーには ならない俺の 新モデル〔本当のマニアクルマ好きは自分のクルマに誰も彼も乗せないものなんだ・・・〕