最近音に敏感になってやっと赤ちゃんが寝てくれた・・・ホッとしたときにガタっとでもやられるとカーっとくる。そしてこっちも静かにしないといけないな!と強く思うし、特に夜中にも二回授乳ある次女に対して気を遣うようになっているキャロだ。バアバは何も手伝い出来ないけれどいびきをかかずにいることぐらいは協力範疇で、それをやれないばあばなら失格。幸いなことにこの時間は赤ちゃんすやすやで、新聞が今きたようだ・・・。前田投手を最後まで観ていなかった。シゲルちゃんいきなりチャンネル替えてしまったからだ。あいつがトイレに入ったときチラミするとハッチャーが踏ん張ってた場面で、四対一のまま。シゲルちゃんはどうもいらいらし過ぎて困る・・・。こっちの気持ちも考えず、チャンネルを替えてしまう。感情移入の激しいこういう人間と結婚するっていうとイヤガオウにもクール主眼がキャロに芽生えて久しい。昨日はふたり出した時点で、コーチ&通訳がお出まし、まだ打たれる前だ。こうやって観ていくと警告やアドバイスを通訳から介してもらう前にも前田の頭にはそれなりの攻略法はあったはず・・・ほなあショットハイお願いします。願わくば 三振を獲る 悲願かな〔このマチャードの前にふたり出してしまったことがそもそも悔やまれる・・・〕