よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはガラス細工投手だ。シゲルちゃんは途中で痛みを訴え降板したダルビッシュを見て最近の投手を扱う球団の様子がガラス細工を扱うみたいだ・・・と感嘆したのにキャロルはガラス細工投手人形がウケるぞ~との示唆が走る。そして二軍にはいってなかった投手陣、リリーフ陣の弱点全容が解明される。トルセン、ウィルヘルムセン、そしてジャクソンだ。このジャクソンが出てきたときはびびる。ホンモノのおばさんかと思う。この三人は今度のオフ時、徹底的に練習して欲しい。ストライクが中々決らずこっちの心臓に悪いからだ。ここだけではない。マーリンズの延長のときにもそれは露呈。マゴーワンだ。このシーズン中では間に合わないからこっちも言えないが、ニッポンの投手、前田投手も昨日好投して、ストライク率ハンパじゃなくいい。ダルビッシュだってそれをいうなら常に合格だ。こういう基本中の基本をキホキホが人類にも必要なときだから口を酸っぱくして言うのだ。