シゲルちゃんが大リーグの社長になったらそれは怖いヨ~オバケ屋敷も吹っ飛ぶくらいの打開策を考える。結果を出せない投手や選手からお金を奪い取る、つまり返納制度を格式化させるという。企業経営の厳しさを知っているからこそだ。給料を高額貰うということは庶民の生活を上回るということで、満足させないといけないわけだ。観客たちを・・・。そこが本当に球団がわかっていないとこれは大変な自体になる。何もかも顧客の随意が掛かってくる重要点で大リーグの問題だけにはとどまらない。基本がすべての形式や組織綱領を踏まえているのだ。シゲルちゃんはとにかく勝てばいいのだ!などとは言ってない、そこそこの試合を見たい、スリリングを味わいたいっていう願望。素朴な胸の内があるのだ。NHKの受信料も支払う心積もりでいる。そうしたい気持ちになっている。本当にメディアが頑張る姿勢を見せてくれるとき初めて金銭の授受も起こるのだ。支払いたい気持ちにこっち自然になる。今朝は果敢に挑んでみよう~顧客の認識が決して浮き足だったものでないだけに覚悟が要る。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。マンゴーを 食って出陣 俺マゴーワン