投手にとって基本はストライクが入ること、フォアボール出さないこと、そして通知表四以上にもなるとストライクの半分にとどめるっていうのがあってこれはボールの数。みんながおおお!って思ってはいけない。これは全部シゲルちゃんの受け売り。キャロルはまだ大リーグのことは初歩。バイエルさえも買えない段階で、昨日も突拍子もないくらい即座講習受ける。アルトゥーベがわざと2塁を飛び出したんだよ?ええ?なんで?他の走者をホームに返すために自分をオトリにしたんだ・・・。ふ~~ん。後からそれが映ってとくとく講習受ける。こうまでして得点に拘る選手たちの生き字引。なんという果敢なプレイ~ほなあアメリカ幕の内いきまひょか~身をもって 連敗の屈辱を 跳ね返す 球界一の 頭脳プレーヤーかな☆頭がいいっていうことはこういうこと~身に実が掛かる☆