イエスタエッセイのコーナーだよ~~ん。シゲルちゃんはとても嫌味なんだ。今日はまさか夜中二時からヤンキースがあってるなんてキャロは知らず、あいつがリビングに起こしに来る。あまり速い時間帯のときには四時くらいから見たいっていう希望を前から聞いていたので、まさか・・・と思ったが、テレビが映していたのはイートンがセイフティバント決めてる場面。ガクンとくる。最初から田中投手を応援したかったからだ。しかし結果的にヤンキースは勝利してこの録画がまた今日の9時から再放送される。違う試合を観たい!ってシゲルちゃんはダダを捏ねる。もう結果がわかっているからだ。しかし明日は運がいい。アワヨクバ・・・・二試合観れる!!あわよくば・・・をベンジャミンシャトルしておこう。現地が雨でないならいいなあ~久し振りにレッドソックにも会える!!あの帽子付きのパーカーがいいよね、試合中にもちょっと飛び出てる、帽子の部位がカワイイ。キャロも台所ではいつもパーカーなんだ。なんで帽子付きがいいかっていうと髪の毛が落ちないからなんだ。台所用、キッチンパーカーを考案したらこりゃウケルわ~