契約がすべてだ!ってシゲルちゃんは言います!キャロルも野球のことはわからないけど契約文書に例えば、外野では三人正規いますね。センター、ライト、レフト。その三人の名前のあとに自分があれば契約重視のアメリカではよほどのことがない限り出れない。ベンジャミンシャトルは契約元年。キャロルがどこかと契約っていうときには世界が動くということ~イチロー選手は交流戦が楽しみになるんです!ホームラン打者がDHになったりで出番頻繁に生まれるとはシゲルちゃん予想の雲行きでアメリカンリーグナショナルリーグ、その親球場の規約でいくからこれが奇想天外な枠組みになるんですね。西投手も井能投手も大リーグで通用するってシゲルちゃんいってたけど、キャロルにはわからない。ああ、それと記録ラッシュ日本でもあったんですね?お兄ちゃんの方で新井選手です。二千本安打おめでとうございます!!それとアメリカでも二百本ホームランあったんです。キャロが憧れるワース選手です。ナショナルズの確か五番くらいですが眼付きが怖いけど根が優しいんです。この選手がデッドボール受けたときに眼付き怖かった・・・お漏らししそうになったキャロ。だからハーパー選手は幸せ~~こんな素晴らしい先輩選手がいっつも一緒なんだも~ん。そして記録いえば・・・キャロルも今日はてなブログで五千本安打達成しました~~