五個いってアフタヌーンサービスは午後に回そう~いよいよ大リーグ始るっていうことでキャロルはそれだけが生き甲斐なんだ。このスポーツには独特の極みがあって一度はまると、もう逃れられない魅力あるんだ。特に投手!!今年はなんといってもダルビッシュ投手。それに尽きる。去年オアズケを食らった庶民の期待はだからこそ二倍。いじめに負けない人生論では何か自分に自信あるものがあればイジメなんかは吹っ飛ぶっていうこと、社会人でもそうだ・・・。挫折や心労に押し潰されそうなときは、バッティングランドで、カンカン打ってみる。ゴルフ打ちっぱなしでもいい。発散しないとだめ。キャロルもいじめを吹っ飛ばせたのは短歌、俳句、狂歌、そういったものに常にチャレンジしていたからで、それを許してくれたはてなの企業としての力量に驚かされる。今・・・正座してこの感謝の気持ち伝えたい。冗談いったりしながら基本まじめに進めたいな!って。いじめに負けないためには自分のはけ口を見つけることが適宜になるっていうこと。参考にはなったろ♪人をはけ口にしちゃあいけないよ?