ベンジャミンという観葉植物、その小さい苗さえも大人気になるし、改めてアマゾンが注目される。なんと彼、十代後半にアマゾンで原住民と暮らしていたらしいのだ。言葉が意味をそっちのけで連動する生き物であること、その認識を堅くする一件だ。ベンジャミンの名字いいですね~古歩道。この古歩道からみんなはどんな言葉を想像しますか?新歩道、遊歩道、仮歩道、夢歩道・・・かなり出て来る。これだけ出てくるということでも想像力を刺激する名前っていうことで、好感度もある。それは古いという文字。謙遜さだとニッポン人が取るからです。自分は古い人間ですが言う時には言う。でもやっぱりオカミが怖い。勘弁してくわさい。そういう渋い真摯さを想像させてニッポン人をクギ付けにしてしまう。宿題、答え一緒にいきましょう。ベンジャミン ちなみになんで フルホドウ?☆あなたは全然古くはない、むしろその情報の国際性や量においては世界一でしょう。情報が貴男に一日に百飛び込んでくるとしたらキャロルには一しかない、それでもキャロルの方が勝利を収めるのなら情報には何の価値もないという証明になりませんか?☆ほなあ宿題ね~春炬燵 ・・・・・・・ しちゃいましょう