二投目みんながお待ちかねのイエスタエッセイなんだけどやはり旅先って結構緊張~みんなが思っているほどキャロルって強靭ではないってことに気が付く。日頃は自分は少々のことではへこたれることはない!ってそう思っているものの現実は全く違っている、はやり年々衰えているんだな・・・っていう真実実感なんだ。今の気持ち?フロント近い場所にいて、横にはテレビもあってみんなの所有物であるこのパソ使用させて頂けてる幸せ・・・北越谷のネカフェまでいかないといけないかなあって思っていたけどホテルがフレンドリーで助かった。やっぱり自分はラッキーだなあってそう思うんだ。確かに千円支払うことで、部屋まで借りれるパソがあった。しかしギリギリの捻出費用で来ているからそう…千円でも節約しなくっちゃあってね。節約は英訳では?今日は一日寝ていようかなって思うんだ。旅先で何もしないでじっくり本来の自分と向き合うのもかなりハイパーな動作なんだ。