ぼ=らお~う久しぶりいってみました~ニシガイのスタートですが今日は自分のパソコンからではなく旅先からみんなの前に登場していてその分、動きかったるいですがヨロシク~やはり久しぶりに新幹線に乗ってばり感動しました・・・。幕の内☆冬弁当とえびすビール。しかし人生は甘くありません。数々ある電車の線で迷いに迷って、やっとこさホテル到着はなんと昨日の深夜。十一時を回っていました。ネカフェへ?とも思いましたが、キャロルは久しぶりにホテルへ・・・。そして目のナナメ横になんとセブンイレブンがあるんです。持ち込みOKです・・・さあて昨日の電車の間違いくらい人生を間違ってきたキャロルなんですがそこが注目に値していていつか機会あるとき乗り場ミステイクゆっくりしたためましょう。長崎にずっと住んでるキャロルにはやはり北関東って偉大なんですね~