今いきなり電源キレちゃった・・・今日は途中までで終わるかもしれない。みんなのパソコン〔ロビパソ〕をあまり長い時間は使用出来ない。バッテリーは大切!きっと共有社会的な感性なんだよね。お部屋にレンタル出来るパソコンは線をどこにつなげばいいかわからないから面倒ってのもある。ドライブメモは人の運転で羽ばたいたり豪走する旅の素晴らしさで、ふだんクルマで最高七十キロくらい出さないキャロルはびびり屋さん。新幹線に搭乗したらまず何キロで走っているの?ってなる。時速だ。トンネルに突入でもすぐ出ちゃう。スピードがある証拠なんだ。これを新幹線ボキャブラリーと命名しとこう。大体トンネルってとってもキャロル怖いゾーンなんだ。それなのに新幹線だとそれが短く感じる・・・人生もこうでありたいな?って。長い長いトンネルとは感じさせない新幹線のスピードに学ぶんだ。