このコーナーは大リーグが始まったらそれに大リーグ観戦日記に早ガワリ。途端にやばいぞ!?ってなる。朝6時から9時勤務だ。これでは大リーグが早く始ったときに半分しか観れない。うちにはビイイデオがないのだ。トリマこの三月の下旬くらいまでは結婚論二十一世紀編だ。知人の娘さんが成田離婚。なんでやねん?ってなるし、結婚式豪勢にあげた二ヶ月後、やはり性格の不一致だった・・・とくる。なんでやねん?ってね。お祝い金で結婚式の費用は戻ったっていうけど母親は不安顔だ。どうしたものか・・・今度の長男のときはしっかり相手を見定めないとって、感じたことのないようなプレッシャーが掛かっているという。結婚は結婚式から・・・と普通は思い勝ちだが、違う。ヒトコマヒトコマだとキャロルは思うのだ。先日シゲルちゃんと大喧嘩したときにわかった。入院したときに体を拭いてくれなかったことを残念に思うって零された。そういう喧嘩の時だからこそホンネでたんだろう。こういう発明欲しい。体拭き専用ロボだ。寝ている間にすべてのタッチ終了で、支払いは病院なんだ。なんでかっていうと、体を拭いて・・・って介護看護士には言えなかったっていうんだ。なんだか、悲しくて介護の人に頼めないときのロボットだ~