この土曜日は二投目、四投目と特別サービスで出稿している。出題とエピグラムだ。みんなが俳句や川柳はもとより短歌や詩歌、そして格言に挑戦するいい機会に恵まれているし、そういった自分の言葉を持つことが重要になるし人生を濃厚にするのだ。うちのセブンでは濃厚ショコラの袋に残ったチョコや機器洗うときに落ちてるチョコをみんなで分け合う習慣あってそこに目を付ける。なんらかの事情があって、金に困っている人間ばかりだがみんな根が美しい。濃厚ショコラの袋を開けて長老が、このチョコいいですよ~ってくれたのに半分ずつだと知らず全部食ったキャロル。長老はその時、欲深い老女だなあって思ったはずだ。そう・・・お嬢様って欲が深いんだ~宿題と答えね?風呂上り 一糸も纏わぬ ミチのヴィーナス〔母が上背のがっしりした男を選んでいたらもっとおしとやかになったんだけど父は身長が155センチ。母もこれなら片手で勝てると思って裸だったんだ〕ほなあ宿題ね、正方形の ミニチョコ分け合う ・・・・民