今年の総括として、最も美しい・・・とそう絶叫し息を呑んだあの銀杏・・・これは大子というバス停。昼間に見て通過するとき、わかった。しかしもしかしたら太子かもしれない。琴海から大串方面へ行く道路の途中で、海をバックに輝いている。もしもこの銀杏に出会えないと今年は或いは残念な年になったかも。しかしドライブ人間の果報は出会いにあるのだ。伯母はよく言ってた。扇の要に近い人間として生きることが生き上手なのよ・・・わかる?って。扇のカナメとは国家公務員の頂上だろうがオボロゲにしかその頃は聞いてなかった。この銀杏を見て伯母が言いたかったのはここなんだ・・・って。宿題と答え、ギンナンに なれないハッパ 悶弩する〔モンドセレクションに出品するためのもんどじゃないだろ?もっと精進しな〕ほなあ出題ね?・・に 母国を変える 大子かな☆漢字2文字☆