キャロルはあのフェイスブックに主演した男優さんが好きで、その俳優さんがまた大作に来年出て来る・・・。これはもう楽しみで、ひとつわからないのはあのゾンビランドの主演も彼だったのかなあ?って。要するに自分では顔認識がいまいち。それで、この俳優さんがゾンビランド主演してたならキャロルの顔認識も合格!!ってなる。昨日はレイリオッタさんとステイサム共演のリボルバー観て感動するんだ。これは・・・字幕がまたいい。チェックメイトというとドンドン攻撃の場面だろうけど、チェックっていう言葉が流行った頃がニッポンにもあった。懐かしくてその頃を思い出してたんだ、十年前の作品で、ステイサムの髪がカツラなのかホンモノなのかが気になる。この人も年取るたびに若返るモーガンタイプ。みんなもその反意語考えよう~一年取るたびに四年は老けるタイプの人間。これは?ノバタイプ。いってみればストレス内包型人間。今日のことは一週間中に済ませ明日は明日の風が吹くを徹底してご覧?人生はみるみるうちに楽になるから。ほなあカージー息巻き真ひょ。ステイサム 髪があっても カッコイイ〔いい男ってのはやっぱり体を鍛えている&機敏であるっていうことがマスターWキーになるんだ〕