とても残忍な事件あったとは思えないわよね?って社会派の娘は西彼町付近でため息をつく。こんな田舎で起こる事件?って。四年前の事件だがキャロルも思うのだ。この娘は深いのだ。昨日も急性アルコール中毒で青年が亡くなったと嘆いていた。彼女の弟もそうなるか?というくらいに酒にからっきし弱かった。なぜ?キャロルは小学生から赤球ハニーワインを呑んでいた。両親が優しくて、おつかいに行ったご褒美だと許してくれた。酒は若い頃強かったが、最近メッポー弱い。呑んだあとに頭痛がしてくる。チョビチョビ飲んでたボジュレーもあとお猪口に五杯ほど残っている。今日呑んでしまう予定だ。一生懸命子供を育てて、その子供を酒で奪われる・・・こんな悲しい事件を見ると、予防がどんなに大事かわかる。どうすれば酒で死なないのか?そういった飲み会の前に飲む薬・・発見が待たれるし、理系のモタモタが人類を悪い方向へ追い遣っている。我々文系は日々精進だ!!少しは見奈良へ!!