キャロって顔識別が得意じゃないんだ。先昨日もそういう場面あってバトルフロントの有名な俳優さんがわからない、ジェームス・・・・っていう人。この人物は今知らないと絶対恥ずかしいっていう人を中々覚えられないし、ジェフ・ブリッジスだと最後まで思って観ていたら、違っていて、これもステイサム主演の誘拐映画でなんでこう人の顔を覚えられないのか?そこは盲点。例えばこれは商品にも言えていてウォークインの中で仕事するときもまだ合格点をもらえず補充が何個か未遂で終わる。同僚の方が最初四十点だと評価、その次は五十点、三回目、やはり合格はまだやれませんね、どうしても補充が完璧ではないんですよね?ってキャロルは神妙な面持ちで頷く。長老なのだ。彼がダメといえばダメだし、AKB新聞を出してきて、この三人のうちのどれか名前言えますか?ってAKB試験まであるのだ。どの方もわかりません。と素直に答えると彼は笑顔で次の選抜の話~ついていけないってば。キャロルには何がなんだか・・・・。でもよ~~く思い出すと・・・三男が握手会にご執心の時ハウステンボスまで同行したことあったっけ。子供を持てば嫌が応でも世事には事実絡んではきてはいるんだね~