昨日はまたまた大塔イオンへいったんです。新年初めあるようですね~赤ちゃんハイハイ大会です。みんなが参加して盛り上げましょう。キャロルは昨日、ある番組を視聴して出掛けています。新釣り馬鹿日誌です。なんと西田さんが今度は社長の役で、渋くて嫌らしい人物の役柄をある俳優さんが担当。ズバリ武田鉄矢さんです。この方は本当に歌も個性キワモノで印象深いですが主演男優をホンマ獲れる人でっせ!!改めてウイイイ~~ってなりました。福岡博多の人物として大物ランクだし、教育に関連する大学を出ていらっしゃって、ニッポンの教育にひと役買える素晴らしい人材!!そして・・・キワメツケは浜田岳さん・・・初めてハイケンしました。背が高くないトコロに好感もっちゃいました。キラキラ金の表現力。ニッポンの芸能界を引っ張る可能性大ですよ~キャロルはこれが毎週と聞き、土曜日の日程変更~~これを見ないと時代を取りこぼす・・・そういう事態トリコボシ困ります!!久々のニッポン番組臨場編ですね♪