よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはドングリ勘定。これはフシアナのニッポン人を揶揄している。このドングリ実はダイヤモンド~わかるね?長女は病院で医療計算スタッフとして働くからそのパッソの気持ちってのに敏感で、いくら一杯スキルや免許のある次女よりも闊達な電脳を持っているのだろう。頼りになる。画面を毎日観ているからだ。長女に来てもらいこのはてなの紹介のコーナーも書き込み進むかもしれない。アマゾンで自分の商品を紹介出来たりするし、自分のプロフィールも書ける。自分でするのが怖い。ずっと苛めにあったからその時のメンメンがこのはてなにも居て、即嫌がらせをしてくるかも?っていう怖さ。そのトラウマ消したくとも、十二年のシカトは怖いし目に余る。長女が夜もテレホンスタッフで働くから彼女が来れるときに深夜来てもらおう。ワタミだ。介護を手放して欲しくはなかった・・・。今更ながら残念だ。ほなあカージー息巻きまひょ。拾う神 捨てる神より 増えてますう~☆オチコボレであっても君を拾う神で一杯だぞ♪☆