みんなとキャロルの頭が違うのはキャロルが旧人類っていうのもあるんだ。以前はケータイ検索なんかない。辞書で自分で手をこまねいて調べる、それでもわからない、類語も調べる、こうやって上達してきたアタマと君達の部分脳をいきなり比較出来ない。キミタチの脳はカワタ。本当に言いにくいことをズバズバ言うけど昨日カーブスを見て初めて気が付いた。今まで越谷のミスターマックスのビルでだってこの看板目にしている。初めて入りたい!!ってそう思う。なぜ?これが衝動的になんだ。こういった衝動的な気持ちにずっと答えたからコンビニ隆盛があるしタカモリちゃんになれたってこと~その符合を知らせるように入りたいのにカーブス閉まってた。つまり二十四時間営業ではないからだ。コンビニは二人体制を死守し、忙しいときも暇なときも変わることなく店を営業。ここなんだ。差異がつくのは当たり前!!衝動買いってのは実際あって昨日いきなり佐世保針尾のデイリーでキャロルはヤマザキのよもぎまんじゅうを購入。塩ラーメンも一個。わかるね?給料前で金がない、少々お高くても袋ラーメンをコンビニで購入。ヒゴロの恩こころを忘れないからコンビニで購入なんだ。