セスペデスと聞いてすぐに思い浮かべるのはセスペで~~す。あまりに自虐主義で、自分が天才だと言えない人々はセスペで~~すって言えば??本当にコムズカシイんだわ~この国。平気で自分をセールスすることが恥ずかしいと思っているうちはダメなんだ。お笑い芸人見てご覧よ。みんな打たれ強いし、仲間の危機にはシカトしない。極楽とんぼも復帰を果たした。嫌なことが起こって、その解決の為に全部下っ端を切ることでは組織は賄えない。そういう風土を作ったトップの責任が問われているのだ。トカゲの尻尾切りって英訳では?そういうのを自前英語でリゴルのも面白い。これはゴールドにするってことだにゃにゃん。見てご覧、あれも秀逸、アクサのペット保険、最後に言って顧客をえ??ペットに?ってとこに導いてる。ほなあ、カージーお願いします。あと何センチ 尻尾を切れば いいですか?〔ザケテンジャネ~ゼ〕