昨日有田まで走って、数々の窯がここにあることを知る。そういえば、臥牛窯、聞いたことあるわ~って。やぶし行員時代にここの名前を聞いたことあってやけに懐かしい。そしてこのホットモットだ。昔は説明責任ってものが超流行。やはり若者、口が足りないんだね~値段は変わらずお肉が二倍を知らずすき焼き弁当買ったあとに気がつく。赤ちゃんにおっぱいやっているんだからちゃんと告知してくれれば、二倍にしたのに・・・と何やらブツクサ聞こえる。ちゃんと声を出して仕事やらなきゃあ。いいもの出してたら、それをとことん宣伝しなくちゃあ。味はいいのに大損するわよ。キャロルは海鮮丼。それにしてもホットモット相変わらず美味しいんだわ~キャロルは有田には世界の女性の一生分の陶器が詰まった町だと思って、じゅわ~っと感動。陶器と女性に絆なくなったら一巻も終わりやわ~ってね。ほなあカージー、お願いします。ユメだけど あったらいいな 俺のお皿い〔俺の陶器を総帥に焼いて欲しい、格言付きでね〕