同僚がスポーツ表彰を受けに松山へ向った今日、キャロルは本当なら明日バイトを今日にしてくれと夜勤を頼まれ、昨日今日のレンチャン深夜勤務~同僚のタメならえ~んやこ=ら。だって、自分も歳末旅行にいくからみんなの協力が必須。人生持ちつ持たれつやで~それはそうと刑事クマさんオモロイね。西田敏行さんの若い刑事役なんだけどその演技力に脱帽。うちのセブンのオーナーは彼に似てるんだ。そして・・・・あのマイケル・シャノンにも似ている。足して2で割ったような感じ。上背はある。オーナーと仕事しているときは一番幸せで頭がいいから、言うこともポップテンポなんだ。例えば、小学生が朝からトイレだけ借りにやってくる。オーナーはああいうのはどう思いますか?ってのっけから質問してくる。ええ?仕方ないでしょ、下痢なら可哀想だし~って答えると、近頃の小学生は我々の頃の小学生時代とは全然違う、していいこととしてはいけないことはおばあちゃんがちゃんと教えてくれた・・しかし今は・・・。そうですね~答えつつキャロルはマイケル・シャノンならどういう感想を放つかそこで気になる・・・。千早ジュニアなら?いやあ今朝のショットハイは佐世保のフランソアを詠みましょ。夕闇に 映える王者は フランソア〔あのうず潮温泉を見るときに川を隔てるがこれは何という川なんだろう〕